更新履歴

歴代TOP画像ギャラリーはコチラ

2012年度

●2012年1月25日
2月スケジュールup


2011年度

●2011年12月27日
写真館up
1月スケジュールup
試合結果(ツバメ杯)up
部員紹介up

●2011年12月21日
写真館up

●2011年11月19日
12月スケジュールup

●2011年10月29日
写真館up

●2011年10月18日
11月スケジュールup

●2011年10月6日
写真館up

●2011年9月17日
10月スケジュールup

●2011年9月14日
写真館up
試合結果(中洋戦)up

●2011年8月23日
9月スケジュールup

●2011年7月31日
写真館up

●2011年7月16日
8月スケジュール修正


●2011年7月9日
7月スケジュール修正
試合結果少しUP


●2011年7月4日
写真館up


●2011年6月25日
試合結果(皐月杯)UP
7月スケジュールUP


●2011年6月6日
 写真館、語録へのリンク再開


●2011年5月17日
 予定表(6月分)UP




2010年度
●2011年2月5日 13:56:01
 トップロゴを更新。

●2010年12月20日 23:07:42
 10神奈川線、AO動画をUP

●2010年12月8日 2:22:08
 10二部戦、秋東都、モダ新動画UP


●2010年11月23日 15:22:16
 「ダウンロード」を追加。10天野杯の動画をUPしました。


2010年11月19日
 写真館を更新、「語録」を追加。

●2010年10月30日
 サイト移転。


●2010年10月15日 4:53:20
 試合戦績、予定表を更新いたしました。


●10/06/29 部員紹介を更新
 部員紹介に2010年度部員(リーダー)を追加。


●10/07/11 部員紹介を更新部員紹介に2010年度部員(パートナー)を追加。(編集中)
  また、2010年7月分のマンスリーを追加しました。
  さらに、2010年前期分の試合結果を掲載しました。

●10/05/18 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[新入生歓迎ダンスパーティー]の写真をUPしました。数枚だけどねw
 これに伴い、TOP画像も新入生のフレッシュな面々に変更しています♪

●10/04/26 予定表・新入生向けページを更新
 2010年05月期の予定表をUPしました。
 また、それに伴い新入生向けページの予定も更新しています。

●10/04/13 新入生向けページを更新
 新入生歓迎コンパ・BBQの詳細をUPし、写真の変更も含め若干の加筆修正。
 チケットはその場でご購入頂けるので、新入生の皆さんは学生証を忘れずにお持ち下さい!!

●10/04/12 写真館を更新
 写真館に以下の写真を追加掲載しました!!
・[後期納会 & 飲み会]
・[焼き肉パーティ & カラオケ]
・[追い出しコンパ]
・[春合宿]
 丹澤くん、写真提供thx!! 春合宿のものなど、まだまだ募集中です♪

●10/04/06 TOP画像・予定表・新入生向けページを更新
 各学部の新歓期間・飲み会の日程を反映しました。
 また、TOP画像も[追い出しコンパ]の際のものに変更しています。

●10/04/03 色々と更新
 長らくの間更新が滞ってしまい申し訳ありません。お久しぶりです、岩切です(笑)
 管理人の富田くんが引越しの関係でネット環境が無いそうで、暫くの間再び俺が更新します。

・予定表を更新
 2010年02・03・04月期の予定表をUPしました。

・部員紹介を更新
 新2年生のカップルを反映しました。

・新入生向けページを更新
 新歓期に向けて、内容を2010年度向けに微修正しました。



2009年度 (富田 更新分)

●10/01/11 部員紹介を更新
 2010年度役職に対応。
 紹介文の反映。

●10/01/10 予定表を更新
 2010年01月期の予定表を追加。



2009年度 (岩切 更新分)

●09/12/25 写真館を更新
 写真館に、イブに暇な奴らで催された[鍋パーティ]の写真を追加しておきました。
 仕事が早い俺カックイイ。すいません、いい加減引き継げよってね!!

●09/12/23 写真館を更新
 引き続き岩切がお送りします(笑) ぇと、写真館に以下の写真を掲載しました!!
・[第35回松前杯争奪学生競技ダンス選手権大会]
・[第54回東部日本学生競技ダンス選手権大会U部戦]
・[第90回専日工三大学競技ダンス定期戦]
・[橋場・陣内先輩 結婚披露宴]
 上記以外の後期試合に関しては、写真データを受け取っていないのでお待ち下さい。

●09/12/22 写真館のMobile版対応
 ごめん!! 諸事情によりもう数回だけ俺が更新します!!(ぉ
 写真館移転に伴い、Mobile版のHPからも写真館が閲覧出来るようになりました!!

●09/12/11 引き継ぎ前夜更新
 08年07月のリニューアルオープンから1年半あまり……。
 長らく当HPを管理させて頂きましたが、僕による更新は今日で最後です。たぶん。
 明日の後期納会でHP係も新任者に引き継ぎますが、今後とも当HPをよろしくお願い申し上げます。
 引き継ぐにあたって、中途半端にしていた部分を色々と更新しました(>∀<)!!

・[写真館]の移転
 サーバ容量の都合により、どんどん掲載内容がペラくなっていった写真館ですが、ついに外部サイト化。
 今までUPしていた写真が、すべて960×1,280ピクセルの大きなサイズでご覧頂けます!!

・[試合戦績]の新設
 従来[写真館]のページに掲載していた、試合ごとの出場カップルを、別ページ化しただけです(笑)

・その他もろもろの加筆修正
 [説明]とか[予定表]とか。

 更新が遅くご迷惑をお掛けすることも多々ありましたが、今までありがとうございました!!
 09年度 HP係:岩切 哲

●09/12/02 TOP画像・予定表を更新
 TOP画像を[第90回専日工三大学競技ダンス定期戦]のものに変更。写真館はしばしお待ちを……!!
 また、[第32回ツバメ杯争奪学生競技ダンス選手権]の日程・会場変更を予定表に反映させました。

●09/11/19 予定表を更新
 2009年度12月期の予定表をUPしました。第63代執行が発行する、最後の予定表ですよ。
 木曜日の練習会に来れず貰えていないかたやOB・OGのかた、是非DLして下さいねー☆

●09/11/07 リンク集を更新
 リンク集における[ALL専修舞踏研究会 様]のURLを変更しました。
 色んな写真が見れるようになったようです!! ウチも負けずに更新頑張らねば(`・ω・´)

●09/11/03 TOP画像・写真館を更新
 皆さん砧祭お疲れさまでした!! 写真をUPしたので、是非ご覧下さい!!
 また、TOP画像も屋台の写真に変更してみました(`∀´*)

●09/10/27 砧祭シフト表を公開

●09/10/23 予定表を更新
 2009年度11月期の予定表をUPしました。スキャナが無いがため、画像が悪く申し訳ない……。
 各自プリントアウトするなり手帳に書き写すなどして、しっかり把握しておきましょう☆

●09/10/06 予定表・写真館を更新
 体育館が取れずご迷惑をお掛けしております、中止になった練習会を予定表に反映しました。
 本番に先駆けて行われた、[砧祭 餃子試作会]の写真もUPしました!! なんか、超楽しかった!!(ぉ
 なお、今回の更新に伴い今年度前期の[試合]の写真を拡大不可とさせて頂きました。ご了承下さい。

●09/10/06 予定表・写真館を更新
 [第41回天野杯争奪学生競技ダンス対抗戦]の詳細が決まったので、予定表に追記しておきました。
 また、写真館には[1・3年生でボウリング]をUPしました!! チーム戦盛り上がったね〜♪

●09/09/30 予定表・写真館を更新
 月が変わるギリギリになってしまいましたが、2009年度10月期の予定表をUPしました。
 また、写真館には[2・4年生で東京ディズニーランド]の模様も追加しています!!
 平田さん、写真提供thx!!
 なお、今回の更新に伴い昨年度[春合宿]の写真を拡大不可とさせて頂きました。ご了承下さい。

●09/09/15 予定表を更新
 予定表に後期の試合日程・会場を追記しておきました。
 1年生も出場する試合にはその旨と種目も書いておいたので、試合まで目標を持って頑張ろう!!

●09/09/08 部員紹介を更新
 部員紹介に[2009年度入部 リーダー・パートナー]のページを新規に作成しました!!
 1年生以外にもひっそりと写真が変更になったり、某5年生が追加されていたりします。

●09/08/19 写真館を更新
 お待たせして申し訳ありませんでした、写真館を一気に更新しました!! 今回のUPは以下の通り。
・[第10回東都大学学生競技ダンスジュニア選手権大会]
・[第98回東都大学学生競技ダンス選手権大会]
・[第84回東部日本学生競技ダンス選手権大会]
・[第11回皐月杯争奪学生競技ダンス選手権大会]
・[第38回東部日本学生競技ダンスラテン新人戦]
・[第31回東部日本学生競技ダンスジュニア選手権大会]
・[第89回専日工三大学競技ダンス定期戦]
・[溝上さん&岩切 誕生日パーティー]
 また、前回同様サーバ容量の都合により、昨年度までの[その他]写真をすべて拡大不可とさせて頂きました。
 色々と一気にやったので、なんだかミスが無いか不安です。誤植など発見されましたら是非。
 これでようやっと、楽しみにしていた部員紹介の更新に取り掛かれるってもんです(笑)

●09/08/16 写真館を更新
 夏合宿お疲れさまでした。そんな訳で3日前帰ってきたばかりの[夏合宿]の写真を光速でUP!!
 なんか皆の話聞くと、前期の試合よりもこっちのほうが優先度高そうだったので。
 なお、今回の更新に伴い昨年度[前期納会&飲み会]と[海水浴]の写真を拡大不可とさせて頂きました。
 これらサーバ容量の都合による措置ですので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

●09/08/14 TOP画像・予定表を更新
 いやーPCが壊れるって恐いですね!! そしてVISTA使いづら過ぎ(笑)
 そんな訳で長らくの間更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 2009年度08・09月両期の予定表をUP↑↑ TOP画像も夏合宿最終日の集合写真に変更しました!!
 夏合宿および前回更新以降溜まっている分の写真は数日中のUPを目標にしています。

●09/07/14 TOP画像を更新
 取り急ぎTOP画像を[第89回専日工三大学競技ダンス定期戦]のものに変更。
 色々と事情がありまして、その他の更新にはもう暫らく時間を下さい……(^ω^;)

●09/06/17 写真館を更新
 遅くなりましたが、写真館に以下の写真をUPしました!!
・[練習会 (林明日香 Birthday♪)]
・[新歓バーベキュー]
・[2年生パートナー鍋パーティ]
 なお、試合の模様はまとまった時間が取れるまで待って頂けるとありがたいです。
 山内さん、写真提供thx!!

●09/06/13 予定表を更新
 2009年度07月期の予定表をUPしました。みんな三大戦頑張ろう↑↑
 よしゃ、今回はUPが月末ギリギリにならなかったぜー(`∀´;)

●09/06/01 リンク集を更新
 リンク集に[日本大学@情報館 様]を追加。なんと相互リンク依頼が来たのです(笑)
 大学生向けの情報系サイトのようで、1度覗いてみるとよいかと!!

●09/05/30 予定表を更新
 毎度月末ギリギリになってサーセン、2009年度06月期の予定表をUPしました。
 なかなか全員に渡りきらなかったようで申し訳ない!! 各自これを参照して下さい↓↓

●09/05/18 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[2・4年生で東京ディズニーランド]の模様をUPしました!!
 いいなぁー、楽しそうだなぁー。あっTOP画像もその時のものに変えてますよ♪
 山内さん、写真提供thx!!

●09/05/17 予定表・新入生向けページを更新
 予定していた新歓バーベキューが悪天候のため、延期に('A`)
 該当箇所を加筆修正しておきました。

●09/05/03 予定表・新入生向けページを更新
 遅くなりましたが2009年度05月期の予定表をUPしましたのでご利用下さい♪
 特設ページのほうは、とりあえずこれで一旦完成……かな?

●09/04/24 新入生向けページを更新
 飲み会やバーベキューなど、新歓関連行事の詳細を加筆修正。
 新歓シーズンもあと一息!! 現役一同、力を合わせて頑張りましょうヾ(`∀´*)

●09/04/14 新入生向けページを更新
 未完成だった部分を加筆修正。それでもまだ完全ではないですが……。
 意外とアクセス数が多くて、若干ビビっているのは秘密ですw

●09/04/12 新入生向けページを公開
 新歓シーズンということで、つくってみました特設ページ(笑)
 ちょっと時間がなかったんでアレなんですが、帰ってきたらもぅちょい手直しします。

●09/04/06 予定表を更新
 春ですね、桜も満開です。
 新歓シーズンの日程、詳細が分かってきたので書き足しておきました。

●09/04/02 予定表を更新
 2009年度04月期の予定表をUPしました。遅くなってしまい申し訳ないです(´∀`;)
 他にもAdobeへのリンクを貼ったりとか、微妙にグレードアップしています。

●09/04/01 エイプリルフール更新(笑)
 1日限定でTOPページが変わる、いわゆるドッキリ企画です。跡地はコチラ
 急な思いつきで作成したので、9割9分某サイト様からの無断コピペだったり(笑)
 この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。



2008年度

●09/03/29 TOP画像・写真館を一挙更新
 遅くなりましたが、写真館に以下の写真をUPしました!!
・[春合宿]
・[卒業コンパ]
・[お花見]
 また、同時にTOP画像も春合宿の際の集合写真に変更しています。
 お花見の写真も結構よく撮れているので、いつかTOP画像に使いたいところ。
 大富部さん、写真提供thx!!

●09/02/28 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[スキー・スノーボード旅行]の模様をUPし、それに伴いTOP画像も差し替え。
 キャンプに引き続きサークル全体としてのイベントでは無いですが、特に気にせずUP。

●09/02/23 部員紹介を更新
 前回更新できていなかった、以下の部員紹介を更新しました!!
・[2006年度入部 リーダー・パートナー]
・[2007年度入部 リーダー・パートナー]
・[2008年度入部 リーダー・パートナー]
 基本的に今回の変更点は役職部分くらいです。あとは写真が変わった人が数名。
 いやー、パートナー陣の紹介文は書きづらいっす(笑)

●09/02/20 部員紹介を更新
 先日卒部された、[2005年度入部 リーダー・パートナー]のページを更新。
 一応この学年のかたがたは、今回で最終更新とさせていただくつもりです。

●09/02/18 TOP画像・予定表・写真館を更新
 写真館に[追い出しコンパ]の写真をUPし、それに伴いTOP画像も変更しました。
 山東くん、写真提供thx!!
 また2008年度03月期の予定表もUPしておりますので、皆さん是非どうぞ!!

●09/02/06 リンク集を更新
 リンク集における[ALL専修舞踏研究会 様]のURLを変更しました。
 旧ページ管理人様の卒部に伴い、装いも新たにお引越ししたようです☆

●09/02/01 予定表を更新
 あけおめです。やっとのことで2008年度02月期の予定表をUPしました。
 まだ貰えていないかたやOB・OGのかた、是非ご利用ください(・∀・)!!

●08/12/29 写真館を一挙更新
 遅くなりましたが、写真館に以下の写真を掲載しました!!
・[第88回専日工三大学競技ダンス定期戦]
・[第34回松前杯争奪学生競技ダンス選手権大会]
・[第53回全日本学生競技ダンス選手権大会]
・[第31回ツバメ杯争奪学生競技ダンス選手権]
・[2年生鍋パーティ]
 編集作業、一気にやったら丸1日使ってしまった……orz
 やっぱ1試合ごとにちょくちょく更新しないと駄目ですね。
 大富部さん・山東くん、写真提供thx!!

●08/12/24 TOP画像・予定表を更新
 更新が滞ってしまい申し訳ないです。取り急ぎTOP画像と予定表のみ更新しました。
 写真館も近日更新予定なので、もう少しだけ時間下さい(´・ω・`)

●08/11/27 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[第53回東部日本学生競技ダンス選手権大会T部戦]の模様をUP。
 同時にTOP画像も森・滝本組の写真に差し替えました!!
 山東くん、写真提供thx!!

●08/11/24 予定表を更新
 2008年度12月期の予定表をUPしました。是非どうぞ(・∀・)!!
 今回から、MOBILE版でも予定の確認ができるようにしてみました(仮)

●08/11/12 写真館を更新
 写真館に[第40回天野杯争奪学生競技ダンス対抗戦]模様をUPしました。
 撮影に協力してくれた皆さんありがとうございましたー!!

●08/10/31 予定表・写真館を更新
 2008年度10月期の予定表と、[第97回東都大学学生競技ダンス選手権大会]の写真をUP。
 いゃどちらも遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)!!

●08/10/18 写真館を一挙更新
 写真館に[第64回東部日本学生競技ダンスモダン新人戦]と[海水浴]の模様をUP。
 さらに[2・4年生親子キャンプ]の写真も大量に追加してますよー!!
 大富部さん、写真提供thx!!

●08/09/30 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[第53回東部日本学生競技ダンス選手権大会U部戦]の模様をUPしました。
 同時にTOP画像も衣更え。フォーメーションメンバーの皆さんお疲れ様でした!!

●08/09/19 予定表を更新
 2008年度10月期の予定表をUPしました。
 まだ貰えていないかたがた、是非ご利用ください(・∀・)!!

●08/09/12 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[2・4年生親子キャンプ]の模様をUPし、TOP画像もその時のものに差し替えました。
 サークル全体のイベントじゃないからアレかとも思ったんですが、まぁ……いいよね♪

●08/08/31 部員紹介を更新
 部員紹介に[2008年度入部 リーダー・パートナー]のページを新規作成。
 ついでに上級生も写真を差し替えたりだとか、微妙に更新していますw

●08/08/26 予定表を更新
 2008年度09月期の予定表をUPしました。
 まだ貰えていないかたがた、是非ご利用ください(・∀・)!!

●08/08/15 TOP画像・写真館を更新
 写真館に[夏合宿]の模様をUPし、ページTOPの画像もその時の集合写真に差し替えました。
 んで、それに関連して歴代TOP画像ギャラリーも作成。コチラからドゾー。

●08/07/27 予定表を更新
 2008年度08月期の予定表をUPしました。
 まだ貰えていないかたがた、是非ご利用ください(・∀・)!!

●08/07/24 写真館を更新
 とりあえず[第87回専日工三大学競技ダンス定期戦]と[前期納会&飲み会]をUP。
 今年度の過去の試合も、近日中になんとか。

●08/07/19 リニューアルオープン
 先輩から管理を引き継ぎました!! とりあえず移転&リニューアル。
 これから更新がんばります(`・ω・´)



戻る inserted by FC2 system