2009年度入部 リーダー

卜部 永 (うらべ はるか)

[パートナー:内藤 明日香]
愛称:ウェルカム卜部
所属:文理学部心理学科
出身:石川県
役職:FM技術部長・OB・OG係・合宿係

その名の通り、誰でもウェルカム。なはずなのに、なかなか浮いた話を聞かない・・・膨大な知識を実践で活かせる日を心待ちにしているよ。


小野 裕之 (おの ひろゆき)

[パートナー:豊田 みゆき]
愛称:オノニー
所属:商学部会計学科
役職:体育連合・合宿係・ホームページ係

カラオケ技術部長も務める、頼れる僕らの小野さん。困った時に振れば、その場を飲み込んで全ての責任を負ってくれる。その存在感から、いないと寂しいがいても面倒くさいと思われている。そんな小野さんがみんな大好きなんだぜ!


丹澤 彰人 (たんざわ あきひと)

[パートナー:佐原 由季乃]
愛称:タン塩・アッキー
所属:商学部商業学科
出身:埼玉県
役職:マネージャー・ラテン技術部長

今まで似ていると言われて一番嬉しかった芸能人は三浦春馬だと言い、同期パートナー陣からブーイングを受けるも、新入生からの人気は一番。何かと周りから頼られる日大のエース。昔はクールキャラだったけど、最近明るくなったね。


冨永 雄也 (とみなが ゆうや)

[パートナー:佐藤 仁美]
愛称:トミー
所属:元・商学部経営学科
出身:東京都
役職:OB・OG係・飲み会係・ホームページ係

爽やかイケメンエリートサラリーマン(自称)。不思議な立場で、小野さんと共にダンス部をカオスにしている。腰を痛めていて、あまり長く踊れないウルトラマン設定。バドミントン、ダーツ、麻雀、将棋と多岐に渡る趣味を持ち、良く「ダンスしろよ」と言われる。


原 総一郎 (はら そういちろう)

[パートナー:中川 千秋]
愛称:そうちゃん・そそう
所属:経済学部産業経営学科
出身:東京都
役職:FM技術部長・モダン技術部長

手相から「この人とのパイプを切ったらいけない!」と言われるほどの人物。実際、面倒見は半端なく良く、多くの後輩から慕われるThe・兄貴。弱点は朝弱いことで、やらかした粗相は数知れず・・・人妻。


山下 敦史 (やました あつし)

[パートナー:穴澤 奈々]
愛称:山の下のアツシ
所属:経済学部産業経営学科
出身:東京都
役職:経済学部長・音楽連合・合宿係・OB・OG係・飲み会係

かの大妖怪、涎塗髭達磨双生児(よだれまみれひげだるまそーせーじ)こともっさんを師と仰ぎ、日々着実に練習を積む。絵に描いた様な良い人で、お願い事は大体聞いてくれるが、たまに暴走する。


1つ戻る
TOPへ戻る
inserted by FC2 system