2010年度入部 リーダー

加藤 丈 (かとう たける)

[パートナー:桐岡 ひかる]
   愛称:タケル、ガタイ
所属:経済学部
出身:秋田県
役職:マネージャー、連盟委員、合宿係、飲み係

ガタイ。ガンダム。アルコール依存症。
知ってる情報はコレくらい。謎の多い男ですねー。


釣 健大 (つり けんた)

[パートナー:(早稲田大学)]
     愛称:ツリ、ツリケン、すし、KFC
所属:商学部
出身:新潟県
役職:商学部長、体連、出版記録、合宿会計

ネジはずれすぎて誰にも取り扱いできません。
誰か説明書を下さい。


中津川 正幸 (なかつがわ まさゆき)

[パートナー:(早稲田大学)]
愛称:ナッツ
所属:経済学部
出身:愛知県
役職:経済学部長、音連、合宿係、フロアチーフ

ピグレットとかデールとかアブーとかそんな可愛らしい
ディズニーのキャラに似ちゃってる男ってどうなの?


藤田 健太 (ふじた けんた)

[パートナー:小川 京子]
    愛称:ふじけん、けんちゃん
所属:経済学部
出身:埼玉県
役職:モダン技術部長、FM技術部長、連盟委員

酔ったふじけんのキャラは最強だよ。
夜勤明けはまさにガイコツ。頑張れって応援したくなるよ。


水島 健太 (みずしま けんた)

[パートナー:石丸 由樹子]
愛称:ヒロ、みずけん
所属:経済学部
出身:岐阜県
役職:ラテン技術部長、音連、OBOG係、

芸人さん。ネタの数は無限大!
どんなムチャぶりでも答えてくれるはず。

1つ戻る
TOPへ戻る
inserted by FC2 system