2011年度入部 パートナー

井上 佳奈(いのうえ かな)

愛称:かな、小6
所属:文理学部
出身:大阪府
役職:

しっかり者のセーラーサターン。家が遠くても、ダンスのためならどこへだって足を運ぶ。
彼女を怒らせたらダメですよ。笑顔で毒吐くよ。めっちゃ怖いよ。(泉、たけ談)



小川 真希 (おがわ まき)

愛称:まき、マッキー、つむじ
所属:法学部
出身:秋田県
役職:

ドレス戦などがあると、フロアに落ちてるストーンをせっせと集めている、セーラーネプチューン。彼女が将来着るドレスにはきっと沢山の石が貼ってあるにちがいない。



河上 佑未子 (かわかみ ゆみこ)
愛称:かわこ、かわこ先生
所属:法学部
出身:東京都
役職:

外人の様なノリとメイクは一級品なセーラーマーキュリー。
パツキンになったりグラサンで練習会にあらわれたり、どことなくヤンキーな雰囲気を漂わせている。




菊口 澪 (きくぐち れい)

愛称:れい、れいちゃん、レイたん
所属:商学部
出身:東京都
役職:

いつも元気なセーラージュピター。しっかり者でお姉さん的存在。いつもコンビニで買ったものを何かしら食べている。練習好きな頑張りやさん。しかし最近、練習だけではなく身だしなみもちゃんとするようにとアドバイスされた。



櫻田 泉(さくらだ いずみ)
愛称:いずみ、いず、iずみさん
所属:文理学部
出身:東京都
役職:

昼夜かまわず口を開けば下ネタを言います、舞研の盛り上げ担当セーラームーン。彼女に話したことは翌日には舞研中に広まっているという。某ラテン人との夜中のスカイプの日課は追いコンで暴露されてしまった。




田代 明日香(たしろ あすか)

愛称:あすか、あす、Aスカさん
所属:文理学部
出身:福岡県
役職:

某ラテン人から、ビッチの様な踊りだ!と、なかなかの高評価をうける、セーラーヴィーナス。リーダーと仲が良く、よく彼にやきもちを妬かれる。飲み会などイベントでは常に写メを撮っており、彼女の携帯の中には流出したらヤバいやつがゴロゴロあるらしい。

朴 秀娟(ぱく すよん)
愛称:スヨン、ヨンスー、すよぷー
所属:文理学部
出身:韓国
役職:

韓国から派遣された刺客、ピンクと可愛いもの好きなお嬢様、セーラーマーズ。試合の時は長い髪をしまうのに一苦労している。年中無休で「アイス食べたい〜」と言っている。酔うとイチャイチャしてくれる()




蛭川 絢加 (ひるかわ あやか)

愛称:あやか、ひーちゃん
所属:文理学部
出身:岡山県
役職:

その時のテンションにより声の高さが激変するのが特長のちびうさちゃん。萌え声とは裏腹に意外と気が強く、しっかりしている。泉がよく叱られている。謎が多い彼女。



1つ戻る
TOPへ戻る
inserted by FC2 system